にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日って短いな。

一日は短いなーと思う。
やりたいことは山ほどなのに、すぐに時間は経ってしまう。
時間の使い方、うまくないんだろなー
だらだらする時間の多いことよ。。
おさんぽさんぽ

【2009/02/06 09:51】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末ですねぇ

早いものでもう年末ribon
大掃除しなきゃなーと思いつつ、
おもーい腰があがらない今日このごろです焦る3

先日のクリスマスは楽しく家族で過ごしましたショートケーキ
ミミに新しい洋服を着せて散歩に行きましたうふ
待ちます待ちます
が・・・・サイズはぴったりだけどもお尻がさむそーうびっくり
胴が長いのでありました・・・。

うん??
でも、かわいぃかわいぃ(笑)いいんじゃない??

クリスマスケーキいちごケーキ弟とデコレーションをして遊びながら作りました(笑)
市販のスポンジにデコレーションしただけなんだけど、おもしろーい。
こどものように楽しみましたheart0
手作りのケーキだぁい
おなかに入ればみな同じ。。。ということでー(笑)
とても楽しいクリスマスでしたハート(ピンク)

さぁてー片付けでもするかなー羅琉 ニヤリ

【2008/12/28 10:50】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミミの2歳の誕生日☆

おめでとうー!!

ミミが2歳になりました!!
お祝いをーとプレゼントとケーキを買って、しました!
去年はちょうどおなかをこわしていて、それどころでなかったのですがー。
今年はケーキを食べられるほど元気でなによりです。
よかったー

ケーキはこんなんです。
クリスマス使用(笑)
ケーキ

食べているところを写真撮ろうと試みましたが、
動き回るのでブレブレ・・・・。
すみませんです。

ミミの写真もまた今度のせます。
背景が汚いもんで・・・。

【2008/12/23 09:38】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタジオわんわんアリス☆★

ごぶさたになってしまいました~
夏はフロリダのディズニーに行ったり、
秋はディズニーハロウィンをこれでもかと満喫したり。
週末は予定いっぱいでディズニーを満喫しておりました(笑)

ディズニーってやっぱりすごぃ!
夢の国。。ある意味現実逃避の国。
最高です!(笑)

1年ぶりにスタジオわんわんアリスへ!
年賀状撮影やら去年のデータをもらうやら(^○^)
今年もミミにはたくさんがんばってもらっちゃったょ☆

去年の写真をのっけます。
ふりむきシモブクレ!
このしもぶくれがたまらーんの。
おもわず笑ってしまぅ。

ハートいっぱい!
デスクトップの壁紙になってます。
舌ペロリンがかわいぃなぁ。

ハッピーハロウィーン!!
終わったけども「HAPPY HALLOWEEN!!」

では、このへんで。

【2008/11/03 09:34】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダブルバニラさん☆

ダブルバニラさんのお洋服が届きましたー♪

前からずっとずっとほしかったのですが、
毎日PCを開かないので、なかなか開いている日にめぐりあえず・・・。
あいさんにSHOPが開く日を教えていただいてw(ありがとうございます!)
やっと手にいれましたぁ!

ほしい服がいっぱいあったけれど、
予算の関係上2着がいっぱいいっぱい(´;ω;`)

ダブルバニラさん☆
すごーくかわいくて、とっても気に入りました!!
ダブルバニラさん、ありがとうございました☆

おでかけしたくなりますね~♪
早く秋にならないかしらぁ。

【2008/07/21 09:30】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
