にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました!

年賀状デス


bell2.jpg

あけました!!
だいぶ前に・・・・
すみません、更新だいぶ遅くなり・・・
ミミがおなかを壊して入院したりして年明け前からバタバタ、
落ち着いたと思ったら年明けからまたバタバタと
心臓の縮む思いをしてしまいました。
私たち飼い主のせいでミミにはつらい思いをさせてしまいました(><)
・・・でも、もうだいぶ元気を取り戻していますので、
ご心配せず!!
ガリガリだったのに、もっとガリガリになってしまったのでありますが!

今年もベル缶、がんばります!
昨年はおともだちと仲良くさせていただいたり、
ブログでたくさんの方と仲良くなることができて、
とても楽しい一年でした☆
今年ももっともっとミミと一緒に外にでていきたいと思ってますので、
ぜひぜひ遊んでください(^○^)
今年もよろしくおねがいします♪

【2008/01/11 22:42】 mix缶 | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム |
