にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もどりましたー

こんにちは。事情があって戻ることにしました。

ちょいと自分の生活をすっきりさせようと思い、
有料はやめましたー
まだちゃんとやめてはないけど(笑)

コメントはなんだか迷惑メールならぬ迷惑コメントが
たくさんやってくるので、閉じてます。

自分の気持ちをかく場所として使いたいと思ってます。
日々の記録。思いついたときの。

自己満足の世界ですー。


夜景

【2010/02/21 09:28】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエットー

ダイエットはじめました。
と。いってもただ食べたものを書いているだけなのですが、
間食の多いこと。
自分ってこんな食べてたんだなぁとつくづく。。

間食減らせばきっと体重おちるんじゃないか、と
思いましたょ。はい。
でもつい食べてしまう。
このつい、がブタの元なんだろなぁ・・・。

red.jpg

【2009/03/16 20:25】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春のにおい

春のにおいがしていますね。

仕事もひと段落してほっとしているところであります。
のこり少ない3月を有意義に過ごさねばー。

私事ではありますが、
今年、苗字がかわることになりまして。

いっちょまえに指輪などを選びにいきました。

自分の小さな手にはおとなっぽすぎて。
ほんとひじき氏が言うように、昔あったあめの指輪で十分でないかと
思ってしまいましたょ。(笑)

はじめてのちゃんとした指輪、
まだ手元にはないけれど、大切にしようと思います。

さぼてんの花

【2009/03/15 20:24】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生あがったりさがったり

昨日は相方にとってつらいことがあり、
私もつらくなってしまった。
うう。うまく励ましてあげたいのにうまくいかない。

人生は山あり谷あり。
そうだけど、チャンスを与えてほしかったです。
神様。

今はがむしゃらに生きていくのみ。
ノスタルジアー

【2009/02/20 19:31】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉症

花粉症の季節ですね。
私も鼻がぐずぐず。
春が近いんだ、と前向きに。。

もう3月になるんですね。
早いものだー
一日一日を大切に。
一瞬一瞬を大切に。
irotoridori.jpg


【2009/02/18 21:39】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
