にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなに会えた! その2

先日世田谷のAndyCafeでのこと!
くれよんくんコロク先輩モカくんに会ってきました!
その1はコチラ→みんなに会えたよ!その1

          

6




さてさて、まずはみんなでご挨拶ピンクのきらきら

ごあいさつ




なかよし


あいかわらずのラブラブです絵文字名を入力してください
そんな中ミミさん・・・・
かくれてるー
ははは・・・・いつものことよねぇえーん
相変わらず逃げ回るこの方・・・デス焦る3

          

5




くれよんくんはアキさんにむかってちょこんと上手にお座りハート
その後姿、たまりませぇん!カワイィ!!
ちょこん

コロク先輩がアキさんのところへ行くと、遊びに誘っているのかぼくのママだー、と言っているのか、必ず邪魔しにいくくれよんくん・・・!
ママはー
あっ、くれよんくん、かわいぃから思わず「わたし」っていれてもーた・・・ぷーさん(笑)
でも、ほんと美人さんなくれよんくんBrilliant

そのころ、モカくんは・・・・びっくり
いいきもち
くつろいでらっしゃるぅ!
気持ちよさそうだぁ・・・肉球


そのころ、ミミは・・・・びっくり
こわがりミミ
えらそぉぉマジですか
でもねでもね、少しは関わるときもあったんス!
ちょっとした成長かもーはてな

          

4




そんなこんなでお食事して撮影会してスイーツ食べ、のカフェもそろそろお開きキラキラ(オレンジ)
みんなで記念撮影kissDN
記念撮影
モカくぅん!こっち向いてーー!!
記念撮影2

私の方から撮ったらモカくんが撮れませんでしたぁ・・・・えーん
モカくん、ごめぇぇん!!!!


その3へつづく・・・・

【2007/11/25 19:58】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(18) |
はじめまして!

はじめましてハートちょこです。
FC2に引っ越してきました!
以前のブログはコチラ→ベル缶
これからよろしくお願いしますBrilliant


【2007/11/25 17:54】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
