にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コロクくん表紙になる!!

ひさしぶりにネットを開いてみて、コロクくんのブログ
読んでいると、なんとなんと!!
コロクくん、本の表紙になっていると知り、
遅ればせながら、今日さっそく本屋さんへ本

569kun.jpg

コロクくんだーーーーー!!と驚きとうれしさで一人コーフンしました(笑)
コロクくんはとってもかわいくてステキでますます好きになりましたぁheart0
中に載っている服もかわいぃものばかりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぜひ作りたい!
まずはアクセサリーかな??
今年はやりたいことやれる自分になりたいもんです。
いや・・・なります!!

すでに家族には自分のことのようにえらそうに自慢してしまったちょこなのでした(笑)

【2008/05/06 22:40】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク、もう明日でおしまいですね~
さみしぃ。早い。おわってほしくなーい。

ちょこは昨日まで水上にラフティングとキャニオニングをしに行ってましたstar yellow
興味のある方はこちら!!→キャニオンズ

めーーーっちゃおもしろかったんですょー!!
こんなにおもしろいとは!ホントやってみないとわからないもんです。
誘ってくれた友達に感謝・感謝。
アクティブに動くのって楽しいですね~
私的にラフティングが好きです。
紅葉峡コースに次回はぜひ行きたいハート(ピンク)
やるきマンマンなちょこなのでした。

さてさて、ひさしぶりのミミさん。
なんだか耳の毛がなくなって、トリミングしたときにカットしてくれたんかなぁ?
いつからか耳がたってます。
こんなんmimige.jpg
前の写真を見て、あーーー変わったなぁ、と思いました。

散歩の写真をUPします。
watage.jpg

mimi2.jpg

chu-rip.jpg

cycle.jpg

カメラを持っておでかけ楽しいなぁ。
今度は一人旅に挑戦しようかなぁkissDN

【2008/05/06 09:32】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
