にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HOLGA

7月のHOLGAで撮った写真を取り込みましたkissDNBrilliant
新宿
散歩
なんとも言えない色がでて、すごく楽しいですheart0
でも、現像になかなか行かず、フィルムが溜まり、現像したときには、
季節をだいぶ過ぎてるっていう・・・。
早く現像にいけという話汗(だらだら)

【2008/12/29 09:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリンター☆

そうそう!
プリンター買いましたハート
これでフィルムカメラの写真もとりこめるーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
リアルタイムとはいきませんが・・・。

さっそく今年の夏の花火大会のミミしゃん。
浴衣だょー

ぶちゃこー

暗いですが、フラッシュなしでとりました汗(だらだら)
フラッシュなしが好きなんです。
失敗も多いですがーーー。

フィルムの写真ものせていきたいと思ってます☆☆

【2008/12/28 11:03】 NATURA缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末ですねぇ

早いものでもう年末ribon
大掃除しなきゃなーと思いつつ、
おもーい腰があがらない今日このごろです焦る3

先日のクリスマスは楽しく家族で過ごしましたショートケーキ
ミミに新しい洋服を着せて散歩に行きましたうふ
待ちます待ちます
が・・・・サイズはぴったりだけどもお尻がさむそーうびっくり
胴が長いのでありました・・・。

うん??
でも、かわいぃかわいぃ(笑)いいんじゃない??

クリスマスケーキいちごケーキ弟とデコレーションをして遊びながら作りました(笑)
市販のスポンジにデコレーションしただけなんだけど、おもしろーい。
こどものように楽しみましたheart0
手作りのケーキだぁい
おなかに入ればみな同じ。。。ということでー(笑)
とても楽しいクリスマスでしたハート(ピンク)

さぁてー片付けでもするかなー羅琉 ニヤリ

【2008/12/28 10:50】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミミの2歳の誕生日☆

おめでとうー!!

ミミが2歳になりました!!
お祝いをーとプレゼントとケーキを買って、しました!
去年はちょうどおなかをこわしていて、それどころでなかったのですがー。
今年はケーキを食べられるほど元気でなによりです。
よかったー

ケーキはこんなんです。
クリスマス使用(笑)
ケーキ

食べているところを写真撮ろうと試みましたが、
動き回るのでブレブレ・・・・。
すみませんです。

ミミの写真もまた今度のせます。
背景が汚いもんで・・・。

【2008/12/23 09:38】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽井沢

軽井沢に行ってきました!
向こうは寒い!
でも空気は気持ちよくておいしくて。
教会を見たり、アウトレットでお買い物したり、イルミネーションを見たり。
満喫してきました☆
かなりの強行スケジュールだったので、
疲れは最高潮でしたが、とても楽しくて幸せでした♪

軽井沢1
矢ヶ崎公園のイルミネーション。
とてもステキでした。
かわいぃおうちがたくさんあって、夢の国に来たかのようでしたょ。
キラキラしてるのってなんだかあったかいです。

今日はかなりのお寝坊さんでした。
さぁてープリンターでも買いに行くかな!

明日はミミの誕生日なので、プレゼントもさがしてこよー♪

【2008/12/21 11:56】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリンター

年賀状を書く季節になると、プリンターがほしくなる。
家にはあるけれど、部屋にはないので、
部屋のパソちゃんをわざわざリビングまでもって行かなくてはならず、
めんどい生活が続いてます。

スキャナー機能もないしー。

でも、今のプリンターっていろんな機能がついてるからか
デカイ!!!
置くところに困る。
まず買って持って帰るのが大変そう。。。
みたいな、で、躊躇しているところです(笑)

どうしよっかなぁー
悩むにゃむ。

【2008/12/18 21:52】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
