にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生あがったりさがったり

昨日は相方にとってつらいことがあり、
私もつらくなってしまった。
うう。うまく励ましてあげたいのにうまくいかない。

人生は山あり谷あり。
そうだけど、チャンスを与えてほしかったです。
神様。

今はがむしゃらに生きていくのみ。
ノスタルジアー

【2009/02/20 19:31】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉症

花粉症の季節ですね。
私も鼻がぐずぐず。
春が近いんだ、と前向きに。。

もう3月になるんですね。
早いものだー
一日一日を大切に。
一瞬一瞬を大切に。
irotoridori.jpg


【2009/02/18 21:39】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさまさま

おひさまの光ってあったかくて元気をくれる。
そんなおひさまのような人になりたいなー
いいなーそんな人。

ひだまり

今日は毎週楽しみにしてるドラマ、トライアングルの日。
今週は一体どんな展開なのかなぁ。
ワクワク。

【2009/02/17 21:45】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つながり

幸せを見つけようとすると、幸せってたくさんおっこちてる。
ちょっとしたことがすごくすごく幸せに感じた自分に幸せを思ったりして。
単純なんだけど、またそこが自分のいいとこかな。

いい意味でも悪い意味でも、人の影響をとてもうけてる自分です。
そばにいる人が私の精神状態そのものなんだ。

人は影響しあって生きてる。
誰かとつながって、私は私になるのかも。
densen.jpg
つながっているといえば、電線?

【2009/02/16 21:14】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さな幸せを見つける天才

ふつう記念日というブログが大好きなこのごろ。
とってもかわいぃ写真とともに、すてきなコメントー
ほんとにおもしろくてパソコンの前でぷっと吹き出してしまう(笑)

それで思ったこと。
幸せを見つける天才だな、と!
私もそうなりたーい!!!

日々の何気ないおもしろいこと、幸せなこと、気づける私になりたい。

その瞬間を見逃さず覚えていたいですー

でも記憶力のかなり弱い私。
難しいかしら。。。

midori.jpg


【2009/02/15 11:15】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あったかい日

今日はとってもあたたかい日でしたね。
日差しもやわらかくて気持ちがよかったです。

前向きになろうと心から思えるそんな日でした。
はーるよこい。

【2009/02/12 20:14】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨル

夜ってなんかいいですよね。
早寝だった私には夜の戸外は未知でした。

外灯のきれいさ。
夜の空気の透明さ。
ヨル
心があらわれるような気がします。

【2009/02/11 10:26】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に入りのくつ

最近お気に入りの靴。
らくちんでかわいくて好きです。

お気に入り

好きな靴をはくと、足取りが軽くなる気がします。

【2009/02/09 22:35】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
記憶

記憶ってふとしたことでよみがえりますね。 

匂いをかいで、音楽聴いて。
いろんなところにいろんな記憶が残ってて、
自分の人生の歴史を感じちゃったりして。

パズル
私の部屋のパズルです。
クラシックプーがお気に入り。
やさしい色使いが気に入って買いました☆

【2009/02/08 09:20】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い

寒い日が続きますねー。
部屋の前でワンワンというやつがいますー
なぜワンワンと言っているかといいますと、
一緒におこたで寝ようと言っているのです。。

そんなこんな。

寒くて外に出るのがおっくうになりがち。
でも外に出たいという、矛盾している私なのでした。

ねこじゃらし

【2009/02/07 09:53】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日って短いな。

一日は短いなーと思う。
やりたいことは山ほどなのに、すぐに時間は経ってしまう。
時間の使い方、うまくないんだろなー
だらだらする時間の多いことよ。。
おさんぽさんぽ

【2009/02/06 09:51】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめての街

はじめておりた駅を散策するのって楽しい。
発見がいっぱいだから。

おそばやさん

【2009/02/04 06:30】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分の気持ち

最近、おんなじことループのように考えてるんやなーと思う。
前の記事見返したら、
おんなじことばっか。(笑)

自分を認める。
他人にどう思われようと自分を信じる。
そうなりたいけど難しい。

自分に自信をもつのは今の自分には大変なことだ。
どうしたらいいのかな。
まるごと受け入れるには私が成長しないといけないのにな。
なーんて、最近めっちゃ頭でっかち。かっちかち。

ちゃりんこ

【2009/02/03 21:44】 picture缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分のしたいこと

自分に正直に生きたいな、とこのごろ思います。
だって自分の人生だもん。

当たり前すぎるけど、そんな簡単なことがなかなか
わからずにいたのだなと思う。

人にも自分にもやさしく生きたい。

やさしく

【2009/02/02 08:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あたらしく

ブログをあたらしく心機一転はじめようかと悩んでます。
うむむ。

どうしよう。。。

おっきいはっぱ

【2009/02/01 21:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
