にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春がーーーー!!

もう3月じゃないですかっ!!!
どんどん日にちがすぎてくーーー
やることは山積み・・・・。
全然パソコン開けてません・・・

ミミの最近はうちの小さなテラスで遊ぶのが
楽しいようで、母の大事な花をパクリとやって、
「ミミ!!ダメーーーー!!!」
といわれる日々です(笑)
春ですなぁ。

今日はmitsuさんから先日めでたく当たって
いただいたかわいぃ服を着て
テラスにでていたのです猫足

mitsuさんありがとう!!


それから撮影会kissDNピンクのきらきら

ドアップ!


ドアップ好き・・・。

ドアップ2
うっとうしそう・・・。

ひだまり
ひだまりがいい感じheart03

と思っていたら・・・

ん?寝てる?
寝てるーーー!!
それも土の上でーーーー!!!
だめーーーかわいぃ服がぁぁ。。。
(それでも寝続ける姫なのでした・・・・せっかくのかわいさ半減ですょ。その背景・・・)

福寿草
ちいちゃな福寿草が咲きましたribon

コメント返すの少々遅くなりますが、必ず返します!!!!
すみません(><)

【2008/03/09 12:36】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
