にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春まっただなか。

こんにちわです。
ちょこです。

春です。
もう春です。
時が経つのはなんて早いんでしょうね。
毎日が風のようにすぎさってるような感覚。

春は出会いと別れの季節です。
私もまた、出会いと別れを今年もしました。
さみしぃ・・・。
こんなさみしぃ思いをするのも、人生には大切なことなんですよね。
さぁて、この気持ちを胸にまた一日一日を、
人とのかかわりを、大切に生きて行きたいと思います。

たまにはこんなまじめなこともいっちゃったりしてサ。(笑)
マフィン
マフィンを作りました。
残り物のいちごを加えて。。。
料理上手になりたいです☆

ミミは相変わらず元気な小娘です。
また近々。。

【2008/04/18 22:59】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ラブソングができるまで | ホーム | 春がーーーー!!>>
comments
----
お久しぶりです~こんばんは‥

どうされてたかと心配でしたが、お元気ですかね(^o^;

確かに春は出会いと別れの季節でも有りますが‥

ちょこさんも色んな事が有った見たいですね(○_○;)
詳細は解りませんが、元気出して新たな一歩を踏み出して下さいね♪

ちょこちゃんも元気ですかねっ(^3^)/

更新お待ちしていますねっ(*^ー^*) ゥンゥン♪
【2008/04/20 18:17】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
ちょこちゃんって(笑) 
ちょこさんとミミたんが‥ムチャクチャになりました(○_○;)
すいませんでした(><)
【2008/04/20 18:22】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
お久しぶりです!
もう春ですね~!
今年も1/4が終わってしまいましたね~!
春は別れがある分、出会いも沢山ありますよね~!
マフィン美味しそうですね~!
【2008/04/21 09:52】 URL | Su~☆ #uAkw/YaE[ 編集] |
----
ちょこさんお久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
しかも美味しそうなマフィン♪
思わず私も今週末はマフィンかぁ~って思っちゃいました。
(すぐに影響されちゃうんです。笑)


【2008/04/25 14:25】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
--キムさん☆--
おひさしぶりです!
きてくださってうれしぃです!
私の方はなかなか訪問できず、
ごめんなさいです。

普通に異動する人がいたり、
こんにちわとする人がいたり、って
だけですが、寂しいもんです。
さぁて!
またがんばりますか!!

更新を待っててくださるとは!
なんとうれしぃ!
ありがとうございます☆
【2008/04/27 08:25】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--Su~☆さん☆--
もう1/4が終わったなんて!
早いですねー!!
時は金なりです。
出会い、たくさんありますょね!
いろんな方と仲良しになって、
たくさん影響されたい気分です(笑)
【2008/04/27 08:27】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--こあらさん☆--
おひさしぶりです!
今週はマフィンかぁといえてしまうあたり、すてきです(笑)
私もかまえず、作りたいときに作れるようになりたいもんです。
まだまだ、
「よぉーし作るぞ」
って思わないと作れません(笑)
【2008/04/27 08:29】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/18-04a0dfbb
| ホーム |
