にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブソングができるまで

ラブソングができるまで

ラブソングができるまで、見ましたstar yellow
すごぉぉく私は好きです。
自分が見た中でランキング上位です!!
なーんかくさいのが嫌いで恋愛ものさけてたんだけども、これは好きだー!!
何より曲が好きです絵文字名を入力してください
サントラほしいくらいピンクのきらきら
バリモアの飾らないカンジ、いいなぁぁ。

デジもデジイチもメモリがなくなり、
バックアップもまだとれず、
写真がとれないという状態(笑)
早くバックアップとりたいなぁーと思いつつ、のばしのばし・・・。
イケナイイケナイ。。。

【2008/04/27 08:37】 cinema缶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴールデンウィーク☆ | ホーム | 春まっただなか。>>
comments
--バックアップはお早めに~♪--
チョコさん、お久しぶりで~す。
コロクパパです。

デジカメとかに使ってるメモリーカードって、いきなりデータが壊れちゃうこともあるので、早めにバックアップ取った方が良いですよ!

ミミさん、ベルさんは元気ですか?
『またどこか遊びに行きたい!』と、コロクからの伝言です。
【2008/05/02 10:15】 URL | コロクパパ #r0DGmosw[ 編集] |
--コロクパパさん☆--
あーーーそうなんですね?
急いでバックアップとります!!
コロクくんとまたどこかに
遊びにいきたいですー!!!
ミミもベルも元気です♪♪
またご一緒させてくださーーい!

コロクくん、表紙おめでとうございまーす(^○^)
本屋さんに探しにいきまっす!
【2008/05/06 09:35】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/19-c8e39808
| ホーム |
