にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなに会えた! その2

先日世田谷のAndyCafeでのこと!
くれよんくんコロク先輩モカくんに会ってきました!
その1はコチラ→みんなに会えたよ!その1

          

6




さてさて、まずはみんなでご挨拶ピンクのきらきら

ごあいさつ




なかよし


あいかわらずのラブラブです絵文字名を入力してください
そんな中ミミさん・・・・
かくれてるー
ははは・・・・いつものことよねぇえーん
相変わらず逃げ回るこの方・・・デス焦る3

          

5




くれよんくんはアキさんにむかってちょこんと上手にお座りハート
その後姿、たまりませぇん!カワイィ!!
ちょこん

コロク先輩がアキさんのところへ行くと、遊びに誘っているのかぼくのママだー、と言っているのか、必ず邪魔しにいくくれよんくん・・・!
ママはー
あっ、くれよんくん、かわいぃから思わず「わたし」っていれてもーた・・・ぷーさん(笑)
でも、ほんと美人さんなくれよんくんBrilliant

そのころ、モカくんは・・・・びっくり
いいきもち
くつろいでらっしゃるぅ!
気持ちよさそうだぁ・・・肉球


そのころ、ミミは・・・・びっくり
こわがりミミ
えらそぉぉマジですか
でもねでもね、少しは関わるときもあったんス!
ちょっとした成長かもーはてな

          

4




そんなこんなでお食事して撮影会してスイーツ食べ、のカフェもそろそろお開きキラキラ(オレンジ)
みんなで記念撮影kissDN
記念撮影
モカくぅん!こっち向いてーー!!
記念撮影2

私の方から撮ったらモカくんが撮れませんでしたぁ・・・・えーん
モカくん、ごめぇぇん!!!!


その3へつづく・・・・

【2007/11/25 19:58】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<みんなに会えた! その3 | ホーム | はじめまして!>>
comments
--お引っ越し祝い!?--
コロクパパです。

あ!FC2に引っ越してきましたね!
コロクが引越祝いを用意するそうなので、待っててくださいね(^o^)

『その3』楽しみにしています!!!!
【2007/11/25 23:08】 URL | コロクパパ #r0DGmosw[ 編集] |
--祝!お引越し--
ちょこさんもFC2に引っ越してきたんですね~。仲間だぁ!
お引越しした理由が何かあったのかしら?

ではでは、リンク貼りかえておきますね。
これからもヨロシク~♪
【2007/11/25 23:28】 URL | mitsu #-[ 編集] |
----
モカはねー、もう、マイペースだからね、どこでも自分の好きなようにのほんとしてます。(ワンコは苦手だけど(笑)) 
ちょっとぐらい、空気を読んで、カメラ目線とかしてほしいものです。無理か・・・あはは。
1人だと、しつこいくらいにカメラ見るくせにね。全くもう・・・。
ミミちゃん、見事にいすの下に陣取ってましたね。でも、前回よりも全然触れ合ってこれたし、また次回会ったら、すこーしずつ慣れてくれるかな♪
【2007/11/26 11:01】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
ちょこさん、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです☆
ブログはいつも拝見しながら読み逃げばかりでごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ブログお引越しされたのですね♪
おめでとうございます☆
同じFC2仲間で嬉しいです~o(@^◇^@)o
リンク先変更しておきますねv(*'-^*)b
可愛いミミちゃんのブログ、これからも楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o
ミミちゃん、お友達と遊べて楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ
【2007/11/26 14:46】 URL | kurumi☆ #lMBqkpAs[ 編集] |
----
FC2へお引越しされたのですね!
仲間、仲間♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

この集まりの様子はmocha_mamaさんのブログでも拝見したのですが、また違う目線で見ると楽しいものですね。
ミミちゃんがこんなに恥かしがり屋さんだとは知りませんでした。
でも、やっぱり可愛いです♪
【2007/11/26 19:07】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
リンク変更完了しました♪
後程、御確認頂ければ嬉しいです。

皆さんでプチオフ会っ楽しそうで羨ましいです♪
ヨーキーだらけで可愛さっ爆発!
これからも宜しくお願い致します!!
【2007/11/27 18:49】 URL | キム(リリパパ) #BU6NsFeA[ 編集] |
--おぉぉぉぉ~~~~~!!!--
ご訪問、激しく遅くなってしまってごめんなさい~~ッ!!汗
ちょこさんもとうとう!FC2にお引越ししたのですね~♪♪^^
コロクのブログのリンク先も(パパさんが)追加しておいてくれたみたいですー。w
やっぱり見返してもても、このポーズはいかがなものか。。笑!!
ミミちゃんも、お外に出たらび~っくりするほど元気っ子だったし、
この調子でちょっとずつちょっとずつ、
みんなに慣れてくれるといぃね♪^^
素敵プレゼント、ホントにありがとうございました~!
後日、私のブログでもUPしますねん♪^^w
また遊ぼうね~♪
ミミちゃ~~~ぁん♪ちょこさ~~ぁん♪♪ちょこ母さ~~~ぁん♪♪♪
【2007/11/28 18:39】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc[ 編集] |
----
わ~~っ♪ 楽しそ~う♪
そして相変わらず、とってもキュートなミミちゃんv-10 かわゆ~~い♪
みんなと関わることも出来て、良かったですねv-221
公園でのヘンシ~ンミミちゃんも楽しみにしていま~すv-238
【2007/11/29 19:52】 URL | 奈々ママ #-[ 編集] |
--お引越しおめでとうございます♪--
ちょこさんFC2へお引越しだったんですね~!
仲間です~♪
早速リンク変更しますね☆
改めてこれからもよろしくお願いしますi-176
【2007/11/30 23:36】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk[ 編集] |
--コロクパパさん☆--
お引越し祝い、ありがとうございまーす!!(笑)
その3遅くなりました!
UPします.(,, ・∀・)ノ゛
【2007/12/02 19:58】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--mitsuさん☆--
わーぃ!
一緒でうれしぃです♪
引っ越してきた理由は、
やっぱり決め手は写真の枚数が
何枚でもOKってこと!
ヤプログは一つの記事に5枚までしか
アップできなくて、
大変だったんです(><)
これからもよろしくお願いします!
【2007/12/02 19:59】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--mocha_mamaさん☆--
先日はありがとうございました!
ほんわかマイペースなmochaくん、
大好きです♪
とってもいい味だしてます☆
またぜひあそんでくださぁい!
ミミも次回はまた少し進歩している!?カモ!???(笑)
【2007/12/02 20:01】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--kurumi☆さん--
kurumi☆さんー!!
私も読み逃げしてます!
いつも!!(^○^)
kurumi☆さんのブログから、
テンプレや素材を見つけて、
FC2にしちゃいました☆
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!
ブログ、読んでますーーー!!!
【2007/12/02 20:04】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--こあらさん☆--
とっても楽しい集まりだったんですょ!
ミミはホントワンコがだめなようです(><)
少しずつ慣れていってくれるといいなぁ・・・
アリスちゃんはどうですか??ワンコにはよっていくのかな??
【2007/12/02 20:05】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--キムさん☆--
リンクありがとうございます!
チェックさせていただきまぁぁす☆
ヨーキーだらけって
とっても楽しいですょーーー♪
ヨーキーちゃんって
ホント個性豊かですょね!
そこがまた楽しい!!
【2007/12/02 20:08】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--コロクママさぁぁ~~ん☆--
わーーい!
ありがとうございます!
コロクくんのポーズ、
私はいいと思いますがぁぁ(*´∀`)!!
ミミは外にでたら、
元気いっぱいになってましたょねーー
一体どうして・・・???
開放されたのかしら???
未だにナゾ・・・(笑)
またあそんでくださぁぁい♪♪
【2007/12/02 20:10】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--奈々ママさん☆--
そうなんですょー!!
公園で変身しちゃったミミさん。。
驚いて全然シャッター押せず!?
なぜかミミの写真が異常に少ないんです(笑)
その3アップしまーす!!
【2007/12/02 20:12】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--ココアロママさん☆--
わーい!
ありがとうございます!!!
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします☆☆
仲間でうれしぃーです♪♪
【2007/12/02 20:13】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/2-96e0f35b
| ホーム |
