にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク、もう明日でおしまいですね~
さみしぃ。早い。おわってほしくなーい。

ちょこは昨日まで水上にラフティングとキャニオニングをしに行ってましたstar yellow
興味のある方はこちら!!→キャニオンズ

めーーーっちゃおもしろかったんですょー!!
こんなにおもしろいとは!ホントやってみないとわからないもんです。
誘ってくれた友達に感謝・感謝。
アクティブに動くのって楽しいですね~
私的にラフティングが好きです。
紅葉峡コースに次回はぜひ行きたいハート(ピンク)
やるきマンマンなちょこなのでした。

さてさて、ひさしぶりのミミさん。
なんだか耳の毛がなくなって、トリミングしたときにカットしてくれたんかなぁ?
いつからか耳がたってます。
こんなんmimige.jpg
前の写真を見て、あーーー変わったなぁ、と思いました。

散歩の写真をUPします。
watage.jpg

mimi2.jpg

chu-rip.jpg

cycle.jpg

カメラを持っておでかけ楽しいなぁ。
今度は一人旅に挑戦しようかなぁkissDN

【2008/05/06 09:32】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<コロクくん表紙になる!! | ホーム | ラブソングができるまで>>
comments
----
なんだか楽しいG.Wだったみたいですね~。
いいなぁ、ラフティング私もやってみたい!!
スリル満点でしょうね。

ミミたん、益々かわゆくなって♪
ミミたんのカット、私の好みど真ん中です。
【2008/05/06 21:13】 URL | mitsu #-[ 編集] |
--mitsuさん☆--
ラフティング、おすすめですょー!!!
絶対!!
百聞は一見にしかず!
ぜひ挑戦あれ~(^○^)!!

ミミたんカットど真ん中ですか?
うれしぃです!
日に日に耳が立ってくるような・・・。
【2008/05/06 22:43】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
----
ちょこさん~おひさしぶりんこん☆

ミミちゃんのカット具合~イマのりくにウリ双子よ~ん♪
かわいいかわいいかわいkkkかわいい~\(・∀・☆)/

こまねこがコメント記入の邪魔するわ~あはは。

2人ならべてオソロのお洋服着て
写真撮りたいよ~☆

カメラ女子の母同士子供達を激写しようねぇ~♪
【2008/05/06 23:26】 URL | ai #-[ 編集] |
----
こんにちわ~
何気に私ちょこさんの写真好きなんですよね~♪
たんぽぽの綿毛の写真いいですね~
あと、一輪車の錆付いた感じがめっちゃツボです。
いつか見せてもらった写真で、空き地に止まってるミニバイクの写真も好きです(なんか告白ちっくですが。笑)

ホントだぁ~!
ミミちゃんのお耳の毛が少なくなってる!ってゆうか、お耳が現れてる・・
でも、美人さんは何でも似会っちゃうってゆうか、可愛いです(*´∇`*)
【2008/05/07 14:34】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
--ミミちゃん、カッワイイ~--
はじめまして、ヨークシャーが大好きなノリノリです。

上にもあるコロクちゃんのブログでミミちゃんを見つけました。
女の子らしい感じでキュートなミミちゃん。
ウラヤマシーです。

就職したらゼッタイにヨークシャーを飼いたいなー
【2008/05/26 16:41】 URL | ノリノリ #-[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/20-ab6c6aa5
| ホーム |
