にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コロクくん表紙になる!!

ひさしぶりにネットを開いてみて、コロクくんのブログ
読んでいると、なんとなんと!!
コロクくん、本の表紙になっていると知り、
遅ればせながら、今日さっそく本屋さんへ本

569kun.jpg

コロクくんだーーーーー!!と驚きとうれしさで一人コーフンしました(笑)
コロクくんはとってもかわいくてステキでますます好きになりましたぁheart0
中に載っている服もかわいぃものばかりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぜひ作りたい!
まずはアクセサリーかな??
今年はやりたいことやれる自分になりたいもんです。
いや・・・なります!!

すでに家族には自分のことのようにえらそうに自慢してしまったちょこなのでした(笑)

【2008/05/06 22:40】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夢とは。 | ホーム | ゴールデンウィーク☆>>
comments
--ひゃぁ~~~♪--
ちょこさん、お買い上げありがとうございます!(笑)&ブログで紹介までしてくれるなんて・・・(嬉涙)

まさか表紙になるなんて思ってなかったので、本屋さんでこの表紙を見つけたときは踊り出しそうになりました!

肝心の中身ですが、型紙も付いているので、結構作りやすいと思いますよ。

アクセの似合う『妖精ミミちゃん』の為にもゼヒゼヒ、作ってみてくださ~い。
【2008/05/07 10:46】 URL | コロクパパ #r0DGmosw[ 編集] |
----
ちょこさん、ミミちゃん、お元気ですか~?
ココアは元気にしてます。
ゴールデンウィークも終わり、静かな平日が戻ってきてほっとしてます。
コロクくんが表紙の本、本屋で釘付けになっちゃいました!
お知り合いのわんちゃんが表紙だなんて
わが子のように嬉しいですよね!
【2008/05/07 12:20】 URL | ココアママ #-[ 編集] |
----
思わずブログにコメントいれてしまいました(笑)

表紙も可愛いっす♪
【2008/05/07 21:21】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--ヌッヒャーーーーーーーー!!!!--
超・出遅れてしまったけど、
ちょこさんっ!ちょこさんっ!!ちょこさんーーーーっ!!!

こんな、我が子のように喜んでくれて
ホントにホントにどうもありがとうーーーーーー!!!嬉泣

コロク本←勝手に命名。(笑!)
と、一緒にうつってる「わんことおでかけ」本、
私も買ったよーーー!!

この本に載ってる「アロマくん」も、超カワイイよねっっ♪♪♪

もぅ~、みんなみんなカッワイィ♪♪ww

猛暑がやってくるその前に!
ぜひぜひ、またみんなで遊ぼうよ~~ぉ♪♪♪
【2008/05/08 23:45】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/21-69483ac4
| ホーム |
