にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マカロン

マカロン。
最近はじめて食べました。
モノは知っていたんだけども、
食べる機会は訪れず。

旅行に行く電車の中で、
友達がくれまして。
それがおいしく大ヒット。

新宿アルコッタの中のものと聞き、
友達への差し入れとして買っていくことに。

macaron.jpg

箱もかわいくて!
なんだか右のうささん。ベルのよう!
なんて妹とふたり盛り上がったのでした。

最近の楽しい発見。

【2008/07/18 09:17】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
