にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛行機を見に。空を見に。

飛行機が無性に見たくて、
ずっとずっと最近行きたかった空港へ。

モノレールからの眺め
モノレールは窓が大きくて楽しい!
ずっと乗っていたい眺めのよさ。

羽田空港
羽田空港第二ターミナルに到着☆

飛行機
展望デッキに出て、飛行機を観賞。
空の大きさに開放感。
自分が悩んでることがほんとにちっぽけに思える瞬間。

空はやっぱり雲がある青い空が好き。
今日はそんな好きな空模様でした。

お台場
空港からお台場へ、バスに乗って移動。
ほんと、道路っていいなぁ。
普段、車に乗らないから、道路出るだけでワクワク(笑)

観覧車
観覧車を見て、ライドワンでクラウンハイブリッドに乗った。

これはすべてひじき氏の写真。
私はNATURAで撮影したので、写真はUPできずー。(笑)
写真のとりっこも楽しいもんだ。

カメラにゴミが入ったらしく左上に黒い点がうつるる。
どこをどう掃除したらいいんだろ。
相談にいかなきゃ。。。

【2008/07/20 10:46】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
