にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなに会えた! その3

だいぶ遅くなってしまいました!
その3のはじまりはじまり~ピンクのきらきら

1


カフェを出て、世田谷公園をお散歩オンプO1
外の空気は気持ちがいいねハート(ピンク)
モカくん


そしてキレイな噴水の前でみんなで集合写真を・・・ということに!!
まずはコロクくんが上手にお座りを披露~Brilliant
コロクくん


なんとかみんなを入れようと人間がんばるっ!!
みんなで撮ろう!


でも、結局これが限界(笑)
わんこをみんなで撮るって大変なんだなぁ汗(だらだら)
そして今気づいたけど、噴水とまってる(笑)
みんなで撮ろうょ!


噴水でてると、こんなですrainbow
秋


秋も深まってきて、紅葉がキレイでしたハート(ピンク)
紅葉


ミミはというと、ここで豹変汗(だらだら)
元気っこになって「フンフン~♪」と得意気に前を歩いておりましたびっくり
早い!


そのハイテンションからか、みんなとの距離も少し近くなったような??
近いょ!
あっ気づいてないだけ??(笑)

帰り、みんなのリードを一人が持ったらどうなるか!??となり、
モカパパさんにもってもらうことに!!!
結果は・・・!!
三者三様
みんなばっらばら(笑)
なんかそれはそれでおもしろい写真が撮れましたkissDN!!

2


569くん


crayon.jpg




mochaくん


コロクくん、くれよんくん、モカくん、ありがとうハート
またぜひぜひ遊んでねオンプO1

【2007/12/02 21:02】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プレゼント | ホーム | みんなに会えた! その2>>
comments
----
どうも。落ち着きのないモカの母です。
落ち着かないか、寝てるかの究極の選択を毎度しているモカ家ですが、今度こそ、次回こそ、がっつり目線な集合写真を撮りましょう♪うふふ。
そして、今度こそ今度こそモカ吉には、ミミちゃんにアタックをさせたい・・・と思うモカ母です。むふふふふ。
【2007/12/03 11:25】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
--mocha_mamaさん☆--
ぜひぜひ次はがっつり目線でーーー!!
でもみんなの視線をこちらへ・・・って難しいですね??
次回はモカくんと上手に挨拶できれば・・・と思ってるんですがー!
どうかなぁ??
【2007/12/08 10:10】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/3-c658c90c
| ホーム |
