にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自然。

花・花・花
[SONY α]

何かいい被写体はないかなーと思って歩いていると、
どうしてもとってしまう花や草。

がんばっている小さい命にはエールを送りたくなる。
すごく愛おしくなる。

思わずカメラを向けてしまうものが
いつも似通っていて自分に笑える。

【2008/07/28 21:03】 picture缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
