にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタジオわんわんアリス☆★

ごぶさたになってしまいました~
夏はフロリダのディズニーに行ったり、
秋はディズニーハロウィンをこれでもかと満喫したり。
週末は予定いっぱいでディズニーを満喫しておりました(笑)

ディズニーってやっぱりすごぃ!
夢の国。。ある意味現実逃避の国。
最高です!(笑)

1年ぶりにスタジオわんわんアリスへ!
年賀状撮影やら去年のデータをもらうやら(^○^)
今年もミミにはたくさんがんばってもらっちゃったょ☆

去年の写真をのっけます。
ふりむきシモブクレ!
このしもぶくれがたまらーんの。
おもわず笑ってしまぅ。

ハートいっぱい!
デスクトップの壁紙になってます。
舌ペロリンがかわいぃなぁ。

ハッピーハロウィーン!!
終わったけども「HAPPY HALLOWEEN!!」

では、このへんで。

【2008/11/03 09:34】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
