にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリンター

年賀状を書く季節になると、プリンターがほしくなる。
家にはあるけれど、部屋にはないので、
部屋のパソちゃんをわざわざリビングまでもって行かなくてはならず、
めんどい生活が続いてます。

スキャナー機能もないしー。

でも、今のプリンターっていろんな機能がついてるからか
デカイ!!!
置くところに困る。
まず買って持って帰るのが大変そう。。。
みたいな、で、躊躇しているところです(笑)

どうしよっかなぁー
悩むにゃむ。

【2008/12/18 21:52】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
