にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末ですねぇ

早いものでもう年末ribon
大掃除しなきゃなーと思いつつ、
おもーい腰があがらない今日このごろです焦る3

先日のクリスマスは楽しく家族で過ごしましたショートケーキ
ミミに新しい洋服を着せて散歩に行きましたうふ
待ちます待ちます
が・・・・サイズはぴったりだけどもお尻がさむそーうびっくり
胴が長いのでありました・・・。

うん??
でも、かわいぃかわいぃ(笑)いいんじゃない??

クリスマスケーキいちごケーキ弟とデコレーションをして遊びながら作りました(笑)
市販のスポンジにデコレーションしただけなんだけど、おもしろーい。
こどものように楽しみましたheart0
手作りのケーキだぁい
おなかに入ればみな同じ。。。ということでー(笑)
とても楽しいクリスマスでしたハート(ピンク)

さぁてー片付けでもするかなー羅琉 ニヤリ

【2008/12/28 10:50】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
