にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鎌倉紅葉旅

11月の中旬、鎌倉へ行ってきた。
紅葉狩りにいきたいね!とキラキラ(オレンジ)
まずは長谷寺へsmile
立派ぁ


長谷寺
お寺って大好き。
お線香の匂いもたまらなく好き(笑)
なんかおちつく。

長谷寺から
この日は本当にいい天気オンプO1
長谷寺の上まで上ると思わず「おぉー」と歓声!
長谷寺から2
海もキラキラ輝いてるBrilliant

あざやかだぁ!
いい天気だとなんでもきれぃに撮れる気がするkissDN??

とろろ
お昼ごはんは自然薯のとろろハート(ピンク)
いつもながら食べた後に写真を撮らなかったことに気がつく焦る3
でも、お皿がかわいかったのでパチリ。

10月桜
その後、北鎌倉まで歩いて東慶寺へ。
まだまだ紅葉は薄く色づいた程度だったけれど、10月桜を発見。
とってもかわいらしぃ花に奥ゆかしさを感じる。

宮崎駿ワールド??
お気に入りの一枚肉球
苔がかわいく撮れた!!
とりあえず私は被写体によるのが大好きなんだなぁと思う(笑)

紫式部
その後、時間ぎりぎりで園覚寺へ。
紫式部の他にもいろんな色のつぶつぶの実があって楽しんだイチゴ

と、いうわけで紅葉は今年は遅いんだなぁと思ったけれど、
楽しい鎌倉旅。
また写真を撮りに訪れたいと思う。おしまい。


【2007/12/08 11:13】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ボク700系にのったんだ! | ホーム | プレゼント>>
comments
----
ミミちゃんまたまた可愛いいお嬢さんに成長しちゃって~
とっても素敵な写真ですね。
【2007/12/08 21:31】 URL | こた梅 #K3PDuteM[ 編集] |
----
ミミちゃんまたまた可愛いいお嬢さんに成長しちゃって~
とっても素敵な写真ですね。
【2007/12/08 21:31】 URL | こた梅 #-[ 編集] |
----
鎌倉ですかぁ~実は行きたい所なんですよd(^0^)b グッ!
今年夏に行こうとしてたんですが都合が付かなくて。お寺も風情が有って良いですね!
キムも京都市内に住んでた時にリリママとお寺巡りをしてましたよ(笑)
いゃぁ~この画像を見たら行きたくなりました-(∧∧)-(∧∧)-
【2007/12/09 07:36】 URL | キム(リリタンのパパ) #BU6NsFeA[ 編集] |
--こた梅さん☆--
そうですか!???
ミミほめられちゃったょ!
よかったねぇ♪
写真もほめられるとうれしぃです(*´∀`)
【2007/12/09 10:00】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--キムさん☆--
鎌倉いいですょー!!
たくさんお寺があるので、
一日では行ききれないし、
鎌倉の通りもにぎわってて楽しいです。
コロッケやおせんべいを食べ歩いて(笑)そこかい!ってかんじですが。
でも、ほんといいところです。
京都のお寺めぐりもうらやましぃ!!!
【2007/12/09 10:02】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/5-83e90680
| ホーム |
