にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボク700系にのったんだ!

700系に乗って、ミミをつれて岡山へ行ってきました!
700系に乗った

700系に乗った2

700系に乗った3
700系だーとうれしくて撮った写真たち。(笑)


お弁当うれしぃな

おいしそ!
中ではおいしぃお弁当食べながら、外の風景を楽しむ。
でも、花より団子。


へぇへぇ!!
長時間に及んでいたのでちょっぴり外へ。外の風景に釘付けのよう。

車窓から
車窓から。

1


3時間半後、岡山に到着☆
もーもたろさん♪
もーもたろさん、もーもたろさん♪
夕刻のももたろさん、ステキです。

お散歩!お散歩!
おばぁちゃん家に着いてさっそくお散歩♪
なんだかフンフン・ランラン、なミミさん。

夕方の風景
おいしぃ空気に、なつかしい景色。
やっぱりいいなぁ~♪

にゃおーん
おばぁちゃん家のネコたん。ユーリ♪
口のまわりがたまらんっっ!!
ネコアレルギーなのを忘れてなですぎて目がかいくなる。

そしてもう一匹!
ほわほわたろちゃん
ふわふわたろちゃん。
ミミをとぉくからじーっと観察して、怪しい動きをしないかチェックしているのだす。
じーーー
そんな視線に気づかないのか、気にしていないのか?
この方。。。
くんくん
庭を探索。

紅葉

上から

かわいぃ

ん?
アタシは写真を撮り、ミミはあとをつけてきたり、こっちがおっかけたり。
広い庭っていいなぁ・・・と。
そう思いました。


そんな楽しい岡山への旅。
にゃんこにもミミにもストレスも与えてしまったかな?と思うけど、
無事健康に帰ってこれてよかったよかった!でした。
ユーたん、たろちゃん、ごめんょーーーー

【2007/12/09 09:53】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<コロクサンタさん♪ | ホーム | 鎌倉紅葉旅>>
comments
----
こんにちは~♪
岡山とは(○_○;)
昨年まで岡山市内に6年間住んでましたよ~思わず食い付いてしまいました(笑)岡山駅前の噴水と桃太郎銅像懐かしいです(^3^)/
様子は変わってない感じですね~田舎の農道でリリタンのお散歩を思い出しましたd(^0^)b グッ!
【2007/12/09 13:13】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--こんにちは--
ちょこさん

こんにちはe-265

ミミちゃんと一緒の岡山おばぁちゃまのお家に行かれてたのですねぇv-286
ミミちゃん、新幹線の中でもおりこうさんだったようですね。
お外の風景を見ているミミちゃんとっても可愛いe-266
ほんとミミちゃんは美人さんですよね。

ちょこさんと一緒の旅行はミミちゃんも
きっと楽しかったでしょうね♪
【2007/12/09 15:39】 URL | marron-mama #H8AScOD.[ 編集] |
----
ちょこさんお久しぶりです~
いつのまにかFC2にお引っ越しされていたのですねっ♪
私乗り遅れちゃいましたね・・・汗
しばらく見ないうちにミミちゃんすっかりレディになっちゃってもうパピーじゃないですねぇ
びっくりしちゃいました~
岡山・・・私は行ったことがないので未知の地です。
私の住んでるところからはどのくらいの時間がかかるんだろう?
【2007/12/09 22:34】 URL | mika #kUr9nKys[ 編集] |
--キムさん☆--
なぬー!?
そうなのですかぁ!???
それはそれは!!
岡山いいところですょね~
私はあの空気好きです。
血のつながった人がいるからかなぁ(笑)
【2007/12/10 22:57】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--marron-mamaさん☆--
こんばんわー!!!
岡山にいってきたんですょ!
新幹線でもおりこうにしていてくれたので助かりました☆
ミミにとっても楽しい旅になってるといいなぁー!!
【2007/12/10 22:59】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--mikaさん☆--
ご訪問、ありがとうございます!
そうなんですー!
引っ越したんですょ!
今後ともよろしくお願いします☆

レディになってますか??
もうすぐ1歳!です。
毎日いるとなかなか変化に気づけないものですね!
岡山、東京からのぞみで3時間半です☆
【2007/12/10 23:01】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
----
ミミちゃん、新幹線の旅だったのですねー。
いい子にしてたみたいですね。さすが♪
モカも新幹線、乗れるかなあ。今度、モカを実家に新幹線で連れて行こうかとも思っているのですが・・・。ドキドキです。
そうそう、お庭があるのはいいですよね。ワンコを飼ってからすごい思います。宝くじが当たったら、広い庭付き別荘を買う予定なので、そのときはぜひきてね(笑)
あ、そうそう、ちょっとね、ちょこさんに聞きたいことがあるので、もしよろしかったら、このコメント、メルアドつけとくので、ご連絡くださいな。
【2007/12/10 23:46】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
--mocha_mamaさん☆--
新幹線でご実家に!!
ドキドキですょね。
でも行ったら、行ってよかったなぁと思います。
ミミはどうだったんだろう?
聞いてみたいけど(笑)

庭付き別荘・・・いいないいなぁ。
宝くじあたらないかなぁ・・・www
【2007/12/26 11:41】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/6-c0f664c4
| ホーム |
