にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CUT!!!

CUTしてきました、ミミりんさん。
CUTしたょ

今回はこのようなカンジです。
いかがどすー??

毎回バンダナを巻いてくれるんだけど、
私的に耳かざりをつけてほしぃ・・・
バンダナ増えてもまったく使わないです・・・。

おまけ。。。
うっとぉしい顔
母があそんであげようとホレホレしているのに、
うっとぉしそうな図。
この写真を後でみた母、ゲーラゲラです。
ミミさーん。遊んであげて??(笑)

【2007/12/11 12:28】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<写真熱 | ホーム | コロクサンタさん♪>>
comments
----
ミミたん♪可愛いですっ~美容院でも‥モテモテでしょうd(^0^)b グッ!
耳毛がリリタンと同じで‥尚更、ギューギューギューとしたいです(^^)v
岡山は、駅から南の築港方面に住んでました(//∀//)
道路も広く車も少なく走りやすいし、空気も綺麗ですよね♪
田舎は心が休まりますし良い所ですd(^0^)b グッ!
【2007/12/12 10:00】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
うほぉ~ヾ(≧▽≦)ノめちゃめちゃかわゆいです♪♪
惚れ直しちゃいましたです。笑

↓の記事見て驚いちゃいました!
おばぁちゃんちが岡山だとは…!実は私岡山県在住です。(岡山市内ではありませんが;;)
関東から新幹線での長旅お疲れ様でした☆
いつか岡山に来られる時には、是非お会いしたいです~♪
【2007/12/12 15:51】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
ミミちゃん可愛いっv-351
お耳の毛がくるんとなっていて、可愛いです~!

ミミちゃん、たまごちゃんだよ~
メイプルにはない反応だからとっても新鮮v-352
たまごちゃん目の前に持ってきたら1時間は遊び倒します(笑)
【2007/12/13 08:45】 URL | アベイユ #-[ 編集] |
--キムさん☆--
ほんとーに田舎はいいところです。
また近々いきたいょー!!!

CUTは成功でしょうかね?(笑)
かわいぃリリタンと同じところが
あるなんて、ありがたき幸せですv-238(笑)
【2007/12/26 11:44】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--こあらさん☆--
おぉぉ!!
なんと岡山在住ですかぁ!?
うれしぃ共通点ですぅ☆
ぜひぜひまた訪れた際には
お会いしたいです♪♪v-353
【2007/12/26 11:45】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
--アベイユさん☆--
いいなぁ・・・
一時間半・・・遊んでみたい。
すぐにあきちゃう飽きっぽいミミです。
もうーーーたまごちゃんと遊んでぇーーー(笑)
【2007/12/26 11:47】 URL | choko #U2Y0ZVts[ 編集] |
Post a comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bellcan.blog41.fc2.com/tb.php/9-7fbdee0d
| ホーム |
