にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の昼寝のつづき・・・

ねむぅいねむぅい休日。
ミミを見てるとさらに眠たくなってくる。

ぱちっ!

ほんわか~ふんわり~な雰囲気。

こっち向いたー

ぐぅたらするのは気持ちがいぃもんだ。
毎日このもしゃもしゃさんに癒されていますww

【2008/06/23 21:08】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
休日

休日ってみんな何をしてるんだろう?
私は家にいるとダラダラしてしまって時間の無駄に感じてしまうので、
すぐ外にでてしまうけど、わんこにとっての楽しい休日の過ごし方ってどんなだろ?

ミミの言葉がわかったらーと思ってしまう。
散歩にでようと言うとあとずさり。
家が近くなると走って家に帰るミミは、家でごろりとしてるのが
幸せなんだろうか??
でも、退屈じゃないのかなーなんて考えるのは人間のエゴかしら??

そんなこと考えつつ、いつもと同じ休日をすごしてるんですけどね(笑)
予定がない限り、こんなかんじです。
昼寝

グーグーびくともしません。
幸せそうな寝顔だー

【2008/06/22 20:47】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コロクくん表紙になる!!

ひさしぶりにネットを開いてみて、コロクくんのブログ
読んでいると、なんとなんと!!
コロクくん、本の表紙になっていると知り、
遅ればせながら、今日さっそく本屋さんへ本

569kun.jpg

コロクくんだーーーーー!!と驚きとうれしさで一人コーフンしました(笑)
コロクくんはとってもかわいくてステキでますます好きになりましたぁheart0
中に載っている服もかわいぃものばかりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぜひ作りたい!
まずはアクセサリーかな??
今年はやりたいことやれる自分になりたいもんです。
いや・・・なります!!

すでに家族には自分のことのようにえらそうに自慢してしまったちょこなのでした(笑)

【2008/05/06 22:40】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(4) |
春がーーーー!!

もう3月じゃないですかっ!!!
どんどん日にちがすぎてくーーー
やることは山積み・・・・。
全然パソコン開けてません・・・

ミミの最近はうちの小さなテラスで遊ぶのが
楽しいようで、母の大事な花をパクリとやって、
「ミミ!!ダメーーーー!!!」
といわれる日々です(笑)
春ですなぁ。

今日はmitsuさんから先日めでたく当たって
いただいたかわいぃ服を着て
テラスにでていたのです猫足

mitsuさんありがとう!!


それから撮影会kissDNピンクのきらきら

ドアップ!


ドアップ好き・・・。

ドアップ2
うっとうしそう・・・。

ひだまり
ひだまりがいい感じheart03

と思っていたら・・・

ん?寝てる?
寝てるーーー!!
それも土の上でーーーー!!!
だめーーーかわいぃ服がぁぁ。。。
(それでも寝続ける姫なのでした・・・・せっかくのかわいさ半減ですょ。その背景・・・)

福寿草
ちいちゃな福寿草が咲きましたribon

コメント返すの少々遅くなりますが、必ず返します!!!!
すみません(><)

【2008/03/09 12:36】 mimi缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩だーぃ

すんごいほうりっぱなしにしてしまった!!!
すみません!
寒いですね絵文字名を入力してください
おひさしぶりです
ミミはすっかりおなかの調子もよくなり元気ですハート(ピンク)
先週は伊豆に家族で旅行にもいってきたんですょー!
あんまり写真kissDN撮れてないのですが、
おいおいUPしていきますribon

今回は誕生日プレゼントのお洋服を着て散歩に行ったときのですオンプO1
散歩だし!
毎回ながら散歩にいくよオンプO1、と服を着せるとブルブル・・・・
最初はネガティブモードです・・・(笑)
mojimoji.jpg
このお洋服、フードの下にリード用の穴があって、
着せた後、リードをそこの穴から通したのですが、
どうにもこうにも、この方、したを向いて歩いてるのでもじもじくんになってしまう・・・。

でも、おもしろくてもじもじくん写真をたくさん撮ってしまったちょこなのでしたsmile

つづく・・・・猫足

【2008/02/17 18:52】 mimi缶 | トラックバック(0) | コメント(12) |
前ページ | ホーム | 次ページ
