にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あんずもじ あくび印 まったりほんぽ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさまさま

おひさまの光ってあったかくて元気をくれる。
そんなおひさまのような人になりたいなー
いいなーそんな人。

ひだまり

今日は毎週楽しみにしてるドラマ、トライアングルの日。
今週は一体どんな展開なのかなぁ。
ワクワク。

【2009/02/17 21:45】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さな幸せを見つける天才

ふつう記念日というブログが大好きなこのごろ。
とってもかわいぃ写真とともに、すてきなコメントー
ほんとにおもしろくてパソコンの前でぷっと吹き出してしまう(笑)

それで思ったこと。
幸せを見つける天才だな、と!
私もそうなりたーい!!!

日々の何気ないおもしろいこと、幸せなこと、気づける私になりたい。

その瞬間を見逃さず覚えていたいですー

でも記憶力のかなり弱い私。
難しいかしら。。。

midori.jpg


【2009/02/15 11:15】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お気に入りのくつ

最近お気に入りの靴。
らくちんでかわいくて好きです。

お気に入り

好きな靴をはくと、足取りが軽くなる気がします。

【2009/02/09 22:35】 choko缶 | トラックバック(0) | コメント(0) |
道
日々、成長していきたいな、と思う。
今日このごろ。


自分のしたいことやりたいことに素直になって、
純粋に楽しんで生きていけたらいいのにな。

なかなかうまくいかないけども。

だからといって消極的にはなりたくない。

やりたいことをやろう。

【2009/01/26 21:18】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽井沢

軽井沢に行ってきました!
向こうは寒い!
でも空気は気持ちよくておいしくて。
教会を見たり、アウトレットでお買い物したり、イルミネーションを見たり。
満喫してきました☆
かなりの強行スケジュールだったので、
疲れは最高潮でしたが、とても楽しくて幸せでした♪

軽井沢1
矢ヶ崎公園のイルミネーション。
とてもステキでした。
かわいぃおうちがたくさんあって、夢の国に来たかのようでしたょ。
キラキラしてるのってなんだかあったかいです。

今日はかなりのお寝坊さんでした。
さぁてープリンターでも買いに行くかな!

明日はミミの誕生日なので、プレゼントもさがしてこよー♪

【2008/12/21 11:56】 choko缶 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
